初夏の風景
ここ一週間に伺わせていただいたお客様宅で見つけた
「初夏の風景」をご紹介させていただきます。
約5年前に新築させていただいたお客様宅の玄関先に
初夏の花「アガパンサス」がきれいに咲いていました。
淡い青紫色のお花が涼し気で、立ち姿がとても優雅なお花です。

アガパンサスの花言葉
「恋の訪れ」「誠実な愛」「ラブレター」「知的な装い」
約20年前に新築工事をさせていただいたお客様宅の初夏のお庭です。
鮮やかな緑あふれる和のお庭に心が癒されます。

新築時に、建て替え前のお宅に据えられていた
「鞍馬石」のつくばいや庭石、灯篭などを使って
お庭を再構築させていただきました。
打ち合わせに伺ったお客様宅で
お客様手作りのお昼ご飯をご馳走になりました。

お庭の家庭菜園で栽培されている「夏野菜」を使って
栄養たっぷりのお昼ご飯を作ってくださいました。
器も素敵で、盛り付けもきれいで、味も最高で
とても美味しかったです!
ご馳走さまでした!





